« これ本番ですか? | トップページ | 朝なら薬、夜なら酒 »

2004.02.22

ドコモの携帯を解約する方法

N504iS.JPG
 ドコモの携帯を解約してきました。開いてるドコモショップ探して、携帯持っていくだけ。支払い1時間前からは使用しないほうがいいらしい(使ったら別途払わなきゃいけない)。滞納しててもその場で清算できる。解約したとたんに圏外になる。かかってきたら新しい番号を伝えるサービスがあるらしい(申し込まなかった)。
 そもそも携帯アプリの確認をするために契約したんだけど、ここ何ヶ月も使ってなかった。ドコモでは、個人が有料アプリを公開できる機会が少ない。今後はvodafone端末でできる、スパイシーソフトのアプリゲットVに期待。

|

« これ本番ですか? | トップページ | 朝なら薬、夜なら酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/223545

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモの携帯を解約する方法:

« これ本番ですか? | トップページ | 朝なら薬、夜なら酒 »