« 歯医者 | トップページ | スパイシーvsベクター »

2004.05.10

株下げて33万円の損

 こんな暴落はじめて。でもこんなの序の口なんだろうな。持ち株のうち、2銘柄がストップ安。良品計画までストップ安なのがわからない。買い残多いからかなぁ。デッドクロス突入。まだ下げるなら、死にそう。

 会社では携帯で株価チェックしてるんだけど、だんだんと業務中でもお構いなしに携帯をチェックし始める。頭の中が真っ白になっていって、気分が悪くなっていった。今日は食べる気もおきない。

 信用売りを続けていればちょっとは損失減ってたのにな。資金を全て買いにましたのが失敗。上がってるときには下がると思えないし、下がってるときは上がると思えない。

 ナンピンする資金もありませぬ。2階建てはもうやめます。


|

« 歯医者 | トップページ | スパイシーvsベクター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/570597

この記事へのトラックバック一覧です: 株下げて33万円の損:

« 歯医者 | トップページ | スパイシーvsベクター »