« 悩み | トップページ | 歯医者 »

2004.05.05

帰省中の出来事

detected.JPG実家に着いてゆったりしてると、隣の家から怒号が。マンションより一戸建てのほうが隣はうるさい。

ちなみに別の家では警察呼んでいた。田舎の新興住宅街って家庭内のいざこざが多そうだ。

実家のPCはワームに感染。インターネットオプションも開けなくなるやつ。ご鑑賞中に「OK」を押しまくったんだろうなぁ。

「一生に一度飲むだけで脳卒中にならない方法」という紙が居間に。流行ってるのかな。「貧乏にならない方法」も是非。

親が携帯を持つようになった。住所が違っても家族割引は可能だ。ショップのお姉さんが教えてくれた。ショップのおじさんは知らなかった。

「中高年のための携帯電話ABC」というNHKの番組を一緒に見たのだが、厳しい。「”設定”なんて選べないよねぇ」。ちなみにうちの機種では”機能設定”。うちの親は、中高年より上なんだろう。

明日からまた会社。やることあるのかな。嫌だなぁ。今年は かしわ餅、食べてないや。

|

« 悩み | トップページ | 歯医者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/544078

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中の出来事:

« 悩み | トップページ | 歯医者 »