« 毎日手取り分の金が減る生活 | トップページ | TOEIC第106回 »

2004.05.18

ペパダイン

2004-05-18-peppadine.GIF 先週あたり、めちゃめちゃ仕事が暇だったので、ひさびさに携帯アプリつくってみた。就業時間中に 休み時間中にルールだとか遷移だとか画面とか考えて、家に帰ってコーディング。画面に出る数字をひたすら打つゲーム。2日で飽きて終了。一応公開。

 なるべくサイズを小さくしてサクサク動くようにしたかった。なのでハイスコア機能も、終了ボタンもついてない。アイコンもないのでサイズは、6183バイト(ダウンロード後)。

 ただ音はつけたかったなぁ。どうも無音だとテンポが無い。ゲーム全体に渡って、一定のリズムを刻む音が欲しかった。時間もないのであきらめたけど。

 タイトルはもちろん、某国会議員の学歴詐称のときの会見にリスペクト。内容よりタイトルのほうを先に考えてた。

 ここ。(つーか名前出てるし。)
 http://appget.com/vf/pc/apview_021511.htm

|

« 毎日手取り分の金が減る生活 | トップページ | TOEIC第106回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/615658

この記事へのトラックバック一覧です: ペパダイン:

« 毎日手取り分の金が減る生活 | トップページ | TOEIC第106回 »