« scarab - メール | トップページ | 時間大丈夫? - 休日の考え方 »

2004.07.03

時間大丈夫? - 概要

ShinjukuLine01.gif前々(もう2年くらいか?)に作ってたアプリを有料でひっそり再公開。でも最近はいろんな時刻表アプリが出てるんだなぁ。

特徴
  出発時刻がリアルタイムでわかります。
  休日ダイヤ対応してます。
  ネットワークには接続しません。

操作方法
  上下 : 方向切り替え
  左右 : 駅の移動
  0~9 : 遅延設定
  *# : 長押しで保存、短めで保存した駅に移動
  時刻表: 時刻表の一覧表示

公開中のもの、公開予定
  1.新宿線大丈夫?
  2.三田線大丈夫?
  3.大江戸線大丈夫?
  4.浅草線大丈夫?

注意事項
  待ちうけには非対応です。
  ダイヤ改正には再度購入していただく必要があります。
  このアプリは時刻表をリアルタイムで表示するものであり、
  電車の運行時刻を保証するものではありません。
  実機(J-SH51_a)にてテスト行っておりますが、対応端末以外の動作は保証しません。
  表示される画面は、機種によってレイアウトが多少異なります。

雑記
  あわよくば誰か買ってくれないかなぁとか思ってるけど、
  有料なら利用されなくても仕方ないか。
  それでもちょっと恐いので注意事項とか書いてみた。

|

« scarab - メール | トップページ | 時間大丈夫? - 休日の考え方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/891050

この記事へのトラックバック一覧です: 時間大丈夫? - 概要:

« scarab - メール | トップページ | 時間大丈夫? - 休日の考え方 »