« 焦燥感 | トップページ | Springを仕事で使った »

2004.09.28

大人のやり口

2004-09-28.JPG今日はおとなのやり口を見せつけられた気分。
それは7453、良品計画。

ここのところの下げ基調に加え、午前から大幅安。
全くの材料が見当たらず、インサイダーの予感。
何か大きな悪い材料が流れるのではないか……。

だがストップ安も目前にせまった瞬間、
切り返し、最後には陽線引け。
立会い後には好業績の発表。

安く仕入れるための心理戦であったのだろうか。
今日は出来高がかなりあった模様。
明日上げてたら脱帽。

と書きながら、
自分の庭を荒らされたようでかなり腹立たしい。

明日の予定
・株
・買い物(つめかえの石鹸、泡の洗顔のやつ、コンバット)
・郵便局ホームサービス
・点検
・そば食べる
・時間あれば仕事

今日はココログが軽いなぁ……

|

« 焦燥感 | トップページ | Springを仕事で使った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/1538414

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のやり口:

« 焦燥感 | トップページ | Springを仕事で使った »