« 新人さんいらっしゃい | トップページ | チャレンジャー »

2004.10.27

おおやけど

2004-10-26.JPG最近の騰落レシオが70%近辺をうろちょろしてるもんなので、
そろそろ底かと思って買い出動したとたん、おおやけどしたよ。
毎日8~9万近く下がってるなぁ。

特にマネックスはひどい。
(つかひどい株ばっかりだけど。)
人気もなくなって、信用買いも増えるばかりだし。
また5万とかの時代が来るかな。
せめて今夜のNYに頑張ってもらって明日の日経吊り上げて欲しい。

昼間近くのスーパーで、12時まで限定の10%引きをやっていた。
ちょうど自分がレジ打ちしてもらってるときに、となりの店員さんがきて
「はい、もう10%終わりで~す」と言った。
レジ打ってた人は、2秒くらい固まったが、10%引いてくれた。
うれしかった。

そんな一日。


|

« 新人さんいらっしゃい | トップページ | チャレンジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/1783395

この記事へのトラックバック一覧です: おおやけど:

« 新人さんいらっしゃい | トップページ | チャレンジャー »