« vodafoneの端末 | トップページ | グリーンタンク »

2004.10.16

サイバード、メールアドレス流出

流出した1283人のうちの1人となってしまいました。
Toに全部入ってましたよ。
ちなみにギガアプリというのは携帯アプリのサイト。
Date: Fri, 15 Oct 2004 19:54:40 +0900の出来事。

クリエイター各位殿

お世話様です。
(株)サイバード ギガアプリサポートセンターでございます。
先程皆様にお送り致しました下記メールにおきまして、
私共のオペレーションミスにより、皆様のメールアドレスが判る形での
メール配信を行ってしまいました。
私共の不手際により皆様にご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

通常は、このような事態を起こさぬ様メール配信ツールを用いて
皆様にメールをお送り申し上げておりましたが、
今回のメールに関しましては、私共のオペレーション上のミスにより、
ご迷惑をお掛け致しました。
今後は二度とこのようなミスを起こさぬよう、
運営を徹底して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

(署名とかは略)

自分も仕事じゃよく失敗する。
今日も上司からメールで軽く注意されて、それだけで暗くなった。

今回「やらかした人」はどうしたんだろう。
気にせず週末過ごしてるのかな。

|

« vodafoneの端末 | トップページ | グリーンタンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/1691335

この記事へのトラックバック一覧です: サイバード、メールアドレス流出:

« vodafoneの端末 | トップページ | グリーンタンク »