« ひさびさの貧血 | トップページ | ボーダフォンなんて買うから »

2005.02.01

セブンアンドワイで囲碁本

2005-02-01go趙治勲の「ひと目の詰碁」が欲しかったんだけど、なかなか売ってなかった。
で、セブンアンドワイで買ってみた。
「当日~2日で発送」と書いてあったけど、最終的に

2005/01/27 ご注文日
2005/01/28 梱包準備中
2005/01/30 発送済み
2005/02/01 セブンイレブン到着済み
2005/02/01 お渡し済み

となりました。
買って帰ってきたら早速「お渡し済み」ステータスになっていた。
あと発送時期も「3日~3週間で発送」になった。在庫切れた?

梱包がきちんとしているのがよい。
店でもすぐ対応してくれた。
普通こういうサービスだと、わからなくてもたもたするんだけど。
また使いたいサービス。

さ、明日から読もうっと。

|

« ひさびさの貧血 | トップページ | ボーダフォンなんて買うから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/2771545

この記事へのトラックバック一覧です: セブンアンドワイで囲碁本:

« ひさびさの貧血 | トップページ | ボーダフォンなんて買うから »