« チャイナドールのお弁当 | トップページ | ようやく休み »

2005.03.31

V802SHアップデート

今日ハガキがきていたので、早速アップデートしてきた。

ここのところひどくて、アンテナ立っててもメール送信できなかったり、
いきなり圏外になったり、メニューが読めなくなったりする。
「メ ー ” 詳細」  → 「メッセージの詳細」 とか。
メール受信しようとしたら再起動するとか、
Java動かすと止まったり、さんざん。
こんな製品、金払ってつかまされているのは腹が立つな。

店行く前にバックアップ取ろうとしたら、
メールがバックアップできないのにはじめて気が付いた……。

電話番号変えるデメリットより、
この機種を使い続けるデメリットのほうが大きそう。

(2005/04/02)
まだVアプリ(Java)やってると止まる。
相変わらずJ-SH51時代のアプリは動かない。
ネットつなげようとしたら真っ白になる。
ネットの動きが遅くなった(文字入力するところとか)。

|

« チャイナドールのお弁当 | トップページ | ようやく休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/3511140

この記事へのトラックバック一覧です: V802SHアップデート:

« チャイナドールのお弁当 | トップページ | ようやく休み »