« 音響外傷4 | トップページ | うなぎの白焼き »

2005.07.31

宮崎和牛煮込ハンバーグ定食

新宿のサザンテラスにある、宮崎県のアンテナショップ?に行った。
そこでハンバーグを食べてきたよ。
税込み600円なり。レンジでチンしてるっぽい。
冷や汁にも興味がいったが、今日は肉を食べたかった。

ハンバーグはやわらかめ。煮込みだからか、レンジだからか。
米もおいしかった。冷めてもおいしそうな印象。
機会があればまた行ってみたい。
へぇ、チキン南蛮は宮崎発祥だったのか。

夜は牛角で焼肉。
なんとなく肉を食べて栄養とれば、耳もよくなるかなぁとか思ったが、
そんなわけにはいかないようだ。
健康食品とか宗教にはまる気持ちもよくわかる。

20050730.JPG

あーそう、今日は隅田川の花火だった。
家の近くをぷらぷらして、ちょっくら見たよ。
耳で調子が悪いので現地には行かず。
健康第一。体は大切に。

|

« 音響外傷4 | トップページ | うなぎの白焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/5236935

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎和牛煮込ハンバーグ定食:

« 音響外傷4 | トップページ | うなぎの白焼き »