« 音響外傷2 | トップページ | システム障害 »

2005.07.16

ジュノー赤坂

派遣先の会社が赤坂にある。
毎日鬱々とすごすことが多いので、
たまには昼においしいものでも食べようと思った。
もちろんひとり。それが気楽でよい。

ネットで調べて近そうなジュノー赤坂へ。
カリフォルニア丼(980円)なり。
アボガド・まぐろ・いくら・水菜・貝・かに、とか入っていた。
味噌汁と、あとデザートもちょこんとついていた。
9割以上女性客で接客もよい。なかなか。

自分にとって、昼としては高い価格帯。
でも最近、視力だけでなく聴力も悪くなってしまい、
いつかは同じように味覚が落ちてしまうと思うようになった。
その前に少しおいしいものでも食べようかと思った次第で。

20050715.JPG

|

« 音響外傷2 | トップページ | システム障害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/4987797

この記事へのトラックバック一覧です: ジュノー赤坂:

» パスタ・カリフォルニア [らんちっち]
 すっごい美味しかった☆スープパスタはあんまり好きじゃないけれど、この"パスタ・カリフォルニア"はすごいおいしい。お出しが効いてる温かいスープにパスタ。アボガドとトロのたたき、カニ、イクラが入っています。温かいスープにイクラやトロのたたきってミスマッチっ...... [続きを読む]

受信: 2005.08.02 02:34

« 音響外傷2 | トップページ | システム障害 »