« 充実感あり | トップページ | カツオは花沢さんから逃げられない »

2005.08.29

完熟アボカド

健康っぽい食事がしたかったのだが、結局スーパーで買ったのは、
茶碗蒸し(75円*2)・甘えび(200円)・アボカド(100円)。
しかも物足りなくてお菓子をバリバリ食べている。
失敗。

さてアボカドは黒くてちょっとやわらかくなっているのを選んだ。
熟しているとちゃんと手で皮がむけるんだ。
カリフォルニア巻きはおいしいのに、単体で食べるとそれほどでもない。
わさび醤油で食べたのだが、他にいい方法があるんだろうか。

刺身と一緒にしてマヨネーズとかかけたらおいしいのかな。

20050829.JPG

|

« 充実感あり | トップページ | カツオは花沢さんから逃げられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/5694146

この記事へのトラックバック一覧です: 完熟アボカド:

« 充実感あり | トップページ | カツオは花沢さんから逃げられない »