« 特別な日のビーフシチュー | トップページ | ドゥーブル フロマージュ »

2005.08.11

特別な日のチョコレート

明治製菓の100% Chocolate Cafe.
地下鉄京橋駅からすぐにあるチョコレート屋さん。

皿からおぼんからロゴが入っていて、
店内も「お金かかったろうな」と思うほどいろいろこだわっている。
イメージ作りうまいな。さすが大企業。
机の高さも好きな高さだ。

チョコレートを扱っているので店内の温度は多少低い。
店員さんが半そでなので風邪引かないかと心配になる。
人が多いとそうでもないのかな。

チョココロネは普通においしかったよ。
ここで朝食でもよいかも。
メニューは少しわかりにくかったな。
はじめて来たらしい別の客も迷ってた。

20050811_1.JPG

今日は特別な日なので
本日のチョコレートを買ったよ。
中身は「ブラジルセミスイート」でした。

20050811_2.JPG

特別な日なので「忘れられない味」とか書きたいけれど、
特別な日なので味なんかわからないくらいの気分だったのです。

|

« 特別な日のビーフシチュー | トップページ | ドゥーブル フロマージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/5424608

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日のチョコレート:

» 100% Chocolate Cafe [九龍尖沙咀]
明治製菓本社内にあるカフェで、出来立てのフレッシュチョコレートを美味しく提供することをコンセプトとしています。 店内に入ると壁に56種類チョコレートが飾られているのが、印象的です。 ... [続きを読む]

受信: 2005.08.23 00:21

« 特別な日のビーフシチュー | トップページ | ドゥーブル フロマージュ »