« 手作り扇風機4 | トップページ | 特別な日のビーフシチュー »

2005.08.09

ペンステーションカフェ

地下鉄京橋駅を出てすぐ見えるカフェ、ペンステーション
ボールペンとかで有名なPILOTが運営している。
前から気にしていたので朝食に寄ってみた。

頼んだのはミルクティー(だっけ?330円)とホットドック(250円)
飲み物は持ち帰りだと200円。130円は場所代なの?
その他ハイティーセットは700円〜900円。
あと朝はドリンクとクロワッサンのセットが380円らしい。

20050808_1.JPG

ミルクティーはおいしかった。
店の雰囲気がとてもよい。
お茶飲みながら通勤している人を眺めているのも楽しい。
ただ喫煙席/禁煙席がわかりにくかったのはマイナス。

あとちょっと高いな。
エクセルシオールのチャバッタセットにはかなわない。
雰囲気は桁違いだったけど。
ハイティーセットでのんびるするならいいかも。

20050808_2.JPG

食器が全てウェッジウッドらしい。

|

« 手作り扇風機4 | トップページ | 特別な日のビーフシチュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/5372185

この記事へのトラックバック一覧です: ペンステーションカフェ:

« 手作り扇風機4 | トップページ | 特別な日のビーフシチュー »