« vbsでIEを制御する | トップページ | オクラのサラダ »

2005.09.10

カトキチ、おいしいカレー

カトキチ、おいしいカレーの辛口。
そういえば「おいしい」は違法にならないんだろうか。
「やせる」と同じで人によって違うと思うし。

食べてみると、本場のカレー店と同じような辛さ。
口の中がひりひりして、食べた後に胃の中が冷たくなるような、
これってスパイスのせいなんだろうか。

最近こういう辛さはよく口にするし、
これが本場のインドカレーなのかも知れない。
パッケージに「Mater Of Curry」と書かれているし。

でもそれが「おいしい」と感じるかは別。
僕は洋食屋っぽいカレーのほうが好きだ。

20050910_1.JPG

昨日はむかむかして眠れず。
一晩寝てもむかむかは消えなかった。
あー、むかむか。

|

« vbsでIEを制御する | トップページ | オクラのサラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/5876372

この記事へのトラックバック一覧です: カトキチ、おいしいカレー:

« vbsでIEを制御する | トップページ | オクラのサラダ »