« 株にむいていない | トップページ | あたりランチ »

2005.10.12

高い店には気をつけろ

値段が高い店のほうが、失敗する確立が高い。
安い店で失敗した場合、それは「失敗した」のではなく「安かったから」なのだ。

森下・みの家。馬肉の鍋を食べるところ。
お祝いで奮発したのだが、暑いのと狭いのであまり楽しんでもらえなかった。
値段はそれなりなので、やはり味はおいしい。
ロースは口の中でとろけました。

まぁ実際は若い人も多かったので、特に高級店というわけではないんだけど。

20051009.JPG

|

« 株にむいていない | トップページ | あたりランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/6358373

この記事へのトラックバック一覧です: 高い店には気をつけろ:

« 株にむいていない | トップページ | あたりランチ »