« 藤堂家家訓 | トップページ | 株にむいていない »

2005.10.08

つばめグリル

有名らしい。
この前行った神田グリルはここをまねしたのかな。

ビーフシチューが入ったハンバーグのホイル焼き。
まぁおいしいけど値段なりかな。
ライス付で1300円くらいかな。
ホイルの中で食べるのも、皮のついたジャガイモも食べにくい。
食べ方に苦労すると味に集中できない。

鉄板が剥き出しなので火傷した。
木の下皿が、鉄板より大きければいいのに。
あとフォークやナイフの置き場所がなくて苦労した。
箸置きじゃないけど、置くやつあってもよいよねぇ。

テーブルにおいてあった胡椒はおいしかったよ。
あとこうした大型店は禁煙と喫煙が分かれているのがよい。
地域のおいしいハンバーグ屋でも煙いのは嫌だから。

20051007.JPG

|

« 藤堂家家訓 | トップページ | 株にむいていない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/6306044

この記事へのトラックバック一覧です: つばめグリル:

« 藤堂家家訓 | トップページ | 株にむいていない »