« なか卯、牡蠣とじ丼 | トップページ | クリスマスイブの食事2005 »

2005.12.21

どぜう、伊せ喜

前から行ってみたかった、どじょう家さん。
清澄白河と森下の間くらい。高橋。
土曜日の夕方の店内は、人もほとんどいなかった。
奥の座敷に通されてまったり食事。

柳川定食を食べる。
2500円。
おいしい。
文句のつけようがない。

20051217_1.JPG

ジンギスカンの「この店は臭みが無い」というのはほぼ嘘だが、
ここのどじょうは臭みが無いよ。
(そもそもそんな臭いどじょうって食べたことないんだけど。)

丸鍋(鍋いっぱいのどじょう)にしなくてよかった。
さすがにそれだと飽きそうだったし。

隣の席が煙草を吸わなければ100点の店だった。
噂では禁煙席があるらしいけれど、予約するととれるのかな?
禁煙席があれまた行きたい。

20051217_2.JPG

|

« なか卯、牡蠣とじ丼 | トップページ | クリスマスイブの食事2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/7766974

この記事へのトラックバック一覧です: どぜう、伊せ喜:

« なか卯、牡蠣とじ丼 | トップページ | クリスマスイブの食事2005 »