« eclipse RCPで何かつくってみる6 | トップページ | 感情のままに »

2005.12.01

ブロンとパブロン

のどが痛い。
原因はいろいろ考えられるけれど、一番はプラスチックかも。

だいぶん前に、電気コンロの下に透明なプラスチック容器を落としてしまった。
すぐ溶けて張り付いてしまったので取り除けず、そのままに。
コンロを使う度に部屋中がプラスチック臭くなり、おえおえ言っている。

同時に風邪だ。
それでのどを痛めた気がする。

エスエスブロン錠は「気持ちよくなれる薬」とどこかで書いてあって、
いろいろ期待して買ったのだが、期待はずれ。
せきすら止まらないよ。

エフェドリンなんて、パブロンにも入っているじゃないの。
ニトラゼパムが欲しいとまでは言わないから、
普通にせきを止める薬が欲しい。

20051201.JPG

|

« eclipse RCPで何かつくってみる6 | トップページ | 感情のままに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/7421687

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンとパブロン:

« eclipse RCPで何かつくってみる6 | トップページ | 感情のままに »