« 日曜日が続けばいいのに | トップページ | もちもちする »

2006.02.23

Vodafone 3G端末でメールをバックアップする

3Gの802SHを持ってるんだけど、メールがバックアップできなくて困ってた。
端末がバグって店行くと、すぐメールを削除しろと言われるし。
さすがボーダフォン。

最近横ゲーつくるときにサイト見てて、
TRUSTED DOMAINでVアプリを配布できることを知った。
それならメールのバックアップもできるんじゃないかと思ってたけど作る暇が無かった。
今日もまた落ち込んでたんで、ストレス解消に作ってみたら、できた

これでいつでもSDに落とせるな。
もっと早くからTRUSTED DOMAINにしてくれればよかったのに……。

会社で給料の査定があったのだが、全然上がらないな……。
戦わなきゃ、現実と。


20060223.JPG

|

« 日曜日が続けばいいのに | トップページ | もちもちする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/8794687

この記事へのトラックバック一覧です: Vodafone 3G端末でメールをバックアップする:

« 日曜日が続けばいいのに | トップページ | もちもちする »