« 落ち込んだり励まされたり | トップページ | ユッケ丼みたいな納豆丼 »

2006.02.16

スープカレー「心」

スープカレー「心」
http://www.cocoro-soupcurry.com/
新しくオープンしたっぽかった、池袋店に行ってみた。

頼んだのは「もち豚とほうれん草のカレー」。
頼んでからかなり待った気がするなぁ。
注文を受けてから煮込むそうだが、待たされるのは好きじゃない。

カレーは具沢山。
最初はごはん足りないかと思ったけれど、
スープカレーっておなかふくらむのな。
全体の量減らしていいから、安くするか、サラダつけるかして欲しい。

店内はオサレな雰囲気だったのだけど、
順番間違えて待たされた客が怒鳴っていたので嫌な気分に。
待つのと高いのが難点かな。
納豆のカレーは一度食べたいが。

最近アップすぎて料理がよくわからんな。
20060214.JPG

|

« 落ち込んだり励まされたり | トップページ | ユッケ丼みたいな納豆丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/8693851

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー「心」:

« 落ち込んだり励まされたり | トップページ | ユッケ丼みたいな納豆丼 »