« とん茶 | トップページ | 落ち込んだり励まされたり »

2006.02.13

横ゲー

http://appget.com/vf/pc/apview_028319.htm
20060212.PNG

機能内容 : 「猫背おやじ」がひたすらジャンプ
動作機種 : Vodafone 3GC型端末(X)
動作確認 : 802SH,804SH,902SH,903SH,803T,902T,802N,703N
動かし方 : 
  1.横向きにしてプレーします
  2.起動します。タイトル画面になります。
  3.決定ボタン(まんなかボタン)を押します。
  4.ひたすらジャンプします。(1,4,7小ジャンプ。2,5,8中ジャンプ。3,6,9大ジャンプ)

FAQ

3マス以上飛びこえられないよ
・はい。死を覚悟し、大ジャンプして得点を稼いでください。
・来週くらいに3マス以上にならないモードを追加する予定です。

アイコンがないよ
・来週くらいに追加する予定です。

フォントがファミコンと違うよ
・そのままだと著作権に問題ありそうなので、全て書き直ししてます。ブロック系も手書き。

ソース
「2006-06-13_i7.png」をダウンロード
「2006-06-13_icon.png」をダウンロード
「2006-06-13_Main.java」をダウンロード
「2006-06-13_MainCanvas.java.txt」をダウンロード
(都合上ファイル名は変更してある)

|

« とん茶 | トップページ | 落ち込んだり励まされたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/8634471

この記事へのトラックバック一覧です: 横ゲー:

« とん茶 | トップページ | 落ち込んだり励まされたり »