« にんにくカップうどん | トップページ | どっちでも同じ »

2006.03.06

ネオビタミンEX

心まで疲れきっているのは、体が疲れているからかと思っていて。
アリナミンEXというのがいいらしくて、買おうと思っていて。
今日新宿で探してたんだけれど、270錠は安くても6980円もするし。

隣に並んでた似たようなものを買ってしまった。
こっちは240錠で2200円くらいか。
各店比較もせずに勢いで買ってしまった。

「隣にさらに高いものを置いて、高く感じさせない」という古典的なテクニック。
判断力さえにぶっているのか。

音楽聴いて気分を盛り上げようとしても、
音楽聴くのさえつらくなっている現状。
比較的ジャズは聴けるかな。
セロニアスモンクが落ち着く。

20060305_2.JPG

|

« にんにくカップうどん | トップページ | どっちでも同じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/8962185

この記事へのトラックバック一覧です: ネオビタミンEX:

« にんにくカップうどん | トップページ | どっちでも同じ »