« どっちでも同じ | トップページ | レポート終わりやしない »

2006.03.12

パエリア

ずっと食べたいと思っていたのだけれど、
なかなか食べる機会がなくて、今日ようやく食べたよ。
予想通りのパエリアでおいしかった。
貝に砂さえ入ってなければ、なおよかったのに。
ええっと、池袋のメトロポリタンプラザ?8階だっけ?

ついでにデパートでNintendoDS(Light)の抽選に申し込んだけれど、無理だろうなぁ。
選んだアイスブルーって、後で調べたらイメージと違ってがっかり。

さて、明日こそレポートちゃんと書かなきゃな。

20060312.JPG

|

« どっちでも同じ | トップページ | レポート終わりやしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/9047384

この記事へのトラックバック一覧です: パエリア:

« どっちでも同じ | トップページ | レポート終わりやしない »