« 804SHとBluetooth | トップページ | 明日も仕事だな »

2006.04.25

メールモンク公開停止2

スパイシーソフトの代表から直々に電話がありました。

いただいた電話によると、
 ・公開停止は大変申し訳なく思っている
 ・機能を許可するかはスパイシー一存では決められない
   (Vodafoneが決めること)
 ・Vodafoneと話せるのは早くても5月中旬以降
という感じ。
地下鉄で所々聞こえなかったけどだいたいこんな感じかなぁ。

まず、怒ってなさそうなので安心した。
今回の停止で返金措置とかになって、
手数料払えとか言われるのが一番きついシナリオだったから。

再公開の可能性もゼロというわけでもなさそうなんだな。
それほど期待せずに、宝くじの発表待つくらいの気持ちで待とう。

あと実は、アプリを全部スパイシーから引き上げようとしてたんだけど、
きちんと対応してくれそうなのでまたしばらくお世話になることにした。
まぁろくなアプリないから影響はないけど。
文句出そうなのは横ゲーくらいか?

知らない番号からかかってきたから、
てっきり証券会社の追証(信用取引の元本の催促)かと思ってびびってたよ。
こちらはずっとあたふたしてたが、社長はきちっとしてた。
って当たり前か。

|

« 804SHとBluetooth | トップページ | 明日も仕事だな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/9755116

この記事へのトラックバック一覧です: メールモンク公開停止2:

« 804SHとBluetooth | トップページ | 明日も仕事だな »