« 納豆カレー | トップページ | 銀座天龍 »

2006.04.09

804SHの印象

804SHの印象

とうとう買った。
まともになった802SHという感じ。
というか普通このレベルにならないと売っちゃいけないんじゃない?

定価  26100円
アフターサービス  -3000円
ポイント消化  -4200円
発生ヨドバシポイント  -3400円
----
実質  15500円

2年契約にしたらあと3000円引きだった。
考えてみればそれでもよかったな。
どうせ解約しないだろ。
面倒がりやの性格的に。

あとminiSDになったのを忘れていて、
急遽下調べもせずに1G(6980円)を購入。
かなり高い買い物してしまったかも……。

Good
・背面液晶ついた
・お知らせランプがついた
・メール送信するときにも音楽切れない
・アプリ早い
横ゲーなんて早すぎてプレイできやしない(笑)
・音楽用リモコンついた
・ちょっと軽くなった?
・操作してるときに時間が出るようになった
・トップ画面で曜日が出るようになった

Bad
・早速エラーっぽい動きが・・・
カスタモで変更したら意味不明な文字が出た
・卓上ホルダーがついていない
・自分が持ってるイヤホンと色があわなくなった

結果は大満足!ですね。

|

« 納豆カレー | トップページ | 銀座天龍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/9511202

この記事へのトラックバック一覧です: 804SHの印象:

« 納豆カレー | トップページ | 銀座天龍 »