« ココログ酷いな | トップページ | 納豆カレー »

2006.04.06

携帯アプリダウンロード数

携帯アプリダウンロード数

メールで届いたアプリレジの速報値見たのだけれど、
メールモンク買ってくれた人がいた。
これで通信費埋められるかも知れない。
ありがとうございます。

バックアップできるのはSHだけとか書いてるけれど、
操作に詳しい人なら802Nとかでも動かせるかも。

それにしてもレジ1位の人は1週間で300ダウンロードってすごいな…。
それでも総合ランキングではギリギリ一桁。
横ゲーはどれだけダウンロードされてるんだろう。

804SHが欲しくて店頭行ったけど、白がなかった。
店員に聞いたら音楽聴きながらメール送信できるんだそうな。
703SHfとどちらにしようか迷い中。
軽いのがいいんだけどCMOSがどうだかねぇ。

|

« ココログ酷いな | トップページ | 納豆カレー »

コメント

できれば803Tなんかも対応できないでしょうか・・・。

投稿: 感謝 802SH | 2006.04.07 12:50

>>感謝802SHさん

803Tと903Tはこっそり対応できていたと思ったんだすがダメですか?体験版実行したら、どんなエラーが出ますか?

投稿: chocoapricot | 2006.04.07 19:57

以前メールさせていただいた804SH使いの者です。
メールのお返事いただいた翌日に有料版が購入可能になっていたので購入させていただきました。
全件mbxも問題なく保存できました。
本当にありがとうございます。

メールバックアップの需要はかなりあると思うので、もっとプロモーションすれば通信費+αもいけるんじゃないですかね。
私も2ちゃんねるなどでメールモンクを紹介しておきます。

それでは。

投稿: ヤナギサワ | 2006.04.09 00:39

ヤナギサワさん、宣伝までしていただいてありがとうございます。
私も今日から804SH使いになりました。

投稿: chocoapricot | 2006.04.09 21:50

横ゲーDLしたよー。
某ゲームの見た目がまたいいね。
みんなにゲーム画面でまずウケを狙えるw
でも飛びきれない穴があるのはなんかいただけない…。
ただのバグじゃん。

投稿: 成る程 | 2006.04.13 13:53

遅レスすみません。
大移動中で気がつきませんした・・・

803T使用時のエラー内容は
"Java io.IOException: filename is too long"
となって止まってしまいました。

投稿: 感謝 802SH | 2006.04.19 22:49

せっかくエラーの内容いただいたのですが、
ついに強制公開停止アプリになってしまいました。
ご期待に沿えず申し訳ありません。

投稿: chocoapricot | 2006.04.20 22:05

え~そうなんですか!!
ショック・・・です。。

すでに 海外などで802SH使っている人達に教えて
大好評だったのに・・・・

どこかで再開できることを祈っています。
ついでに803T対応も・・・・・。


投稿: 感謝 802SH | 2006.04.21 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/9465436

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯アプリダウンロード数:

« ココログ酷いな | トップページ | 納豆カレー »