« I-94出入国記録カード | トップページ | 休日になると不安になる »

2006.06.26

ホワイトカレーとか

ホワイトカレーとか

週末。

最近ブログにあまり書く気がしない。

ホワイトカレーを食べた。
普通のカレーのほうがおいしい。
これはまぁ祭りみたいなものだから仕方ない。

あとハンズでカバンを買った。
ここの9240円のやつ。NOVEってやつかな?
今持っているのが、ファスナー取れてるわ、ほつれてるわ、だったから。
別に愛着があるわけではないので捨てることに迷いは無い。

6、7年使ってたよな。ここ数年はボロボロで。
でももうちょっと、ちゃんとしなきゃな、と思って。
いろんなことに甘えないで、ちゃんとしないとね。

ついでにボールペンも買ったよ(1050円)。
100円のやつは捨てて。
いろんなことに身勝手じゃだめなんだ。

|

« I-94出入国記録カード | トップページ | 休日になると不安になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/10680165

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトカレーとか:

« I-94出入国記録カード | トップページ | 休日になると不安になる »