« 喜楽茶 | トップページ | 万世・パーコー麺 »

2006.08.27

英会話(4)

英会話(4)

秋葉原でリポビタンDの無料試飲やってた。
飲む人は「ファイトー!いっぱーつ!」をやらされる。


英会話。
なんかこの前の勧誘で、
次のポイントはすぐ購入しない、って言ったせいかどうか知らないが、
なんか生徒数が多くなってるよな。
 1→2→2→4
となってるよ。

さすがに4人になると、高校の英語の授業くらいの感じで、
講師としゃべることなんて5分もない。
日本人同士、2-2に分かれてしゃべるんだけど、
講師も両方いっぺんには聞けてない。
きっと生徒がどの程度か把握することもできないんじゃないかな。

ちなみに今日はUKの講師。
未だにイギリス英語の発音の特長がわからない。
Canadaはカニダと発音してたな。
アメリカ英語の「レロレロ・ニャーニャー」した発音のほうが慣れているなぁ。

|

« 喜楽茶 | トップページ | 万世・パーコー麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/11637597

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話(4):

« 喜楽茶 | トップページ | 万世・パーコー麺 »