« 悩んだとき | トップページ | 食欲ないならメシ食うな »

2006.11.20

エビチリ

エビチリ

むいてあるエビが330円で売っていたのでエビチリ。
CooKDoのたれ?が165円。

うん、これはおいしい。
リピートありだな。
エビじゃなくても、鱈でタラチリとかにしてもよさそう。

ただエビをいためるとき、気を抜くとこびりつく。
片栗粉つければ多少は大丈夫になるんだろか。
やっぱり鍋じゃなくてフライパンが欲しいな。

ペペロンチーノとか、焼きそばもつくってみたんだけど、
鍋底一面にこびりついてしまって目も当てられなかった。
もやし焼きそばは楽しみにしてたのに、
焦げ付いて仕方なく水を多めにしてカップ麺みたいになっちゃった。

|

« 悩んだとき | トップページ | 食欲ないならメシ食うな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/12751910

この記事へのトラックバック一覧です: エビチリ:

« 悩んだとき | トップページ | 食欲ないならメシ食うな »