« エビチリ | トップページ | breakfast »

2006.12.01

食欲ないならメシ食うな

食欲ないならメシ食うな

食欲がない。

先週あたりからそんな感じが続いている。
だんだんと「食べたい」と思うことが少なくなって
食べててもおいしいと思えなくなってきた。

先週末はそんな中でも頭に浮かんだマックとか食べてた。
いつもならうきうきなのに、すぐに気持ち悪くなってしまう。

とどめをさしたのは日曜に作ったキムチパスタ。
1口目はまぁまぁだったが、
だんだん食べているうちにまずくて震えてしまうほどに。
ほとんど捨てた。

平日になるとますますひどくなった。
毎朝食べるマドレーヌが食べきれない。
昼はスープとか飲むゼリーでよくなった。
夜はコンビニで牛乳とパンを買うがこれも食べきれない。

ヤバイ病気かななんて思ったりして、調べたけどよくわからん。
うだうだ考えても仕方ないし、
ここはひとつ、食べたくなるまで食べないようにしようと思う。
人間だから腹くらい減るだろ。
腹が減ればメシもうまい。

何事も無理に何かしようとすると逆効果。
しばらくこれでいくよ。

|

« エビチリ | トップページ | breakfast »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/12897655

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲ないならメシ食うな:

« エビチリ | トップページ | breakfast »