« udon | トップページ | アンドナンド »

2007.11.20

チャヤ マクロビ カフェ&デリ

日比谷シャンテの地下にある店、チャヤ マクロビ カフェ&デリ
肉とか、卵とか、砂糖とか使わない店らしい。
頼んだのはバーガープレート1300円。
チャヤマクロバーガーにした。

チャヤ マクロビ カフェ&デリ

うーん、なんとなく肉っぽい気もするが、そうでない気も。
肉とか肉じゃないとかそういう話でなくて、
そういうハンバーガーだと思えば、それはそれで納得するんだけど。
ものすごく手間をかけてそうな雰囲気は伝わってくる。
値段的にも「休日ランチ」って感じですな。

同じ感じで言えば無印のデリのほうが好きだな。
そっちのほうが安いし、自分はアレルギーないし。
もしくは普通のハンバーガー店のほうが食べた感と値ごろ感が良し。
あと10年くらい経ったらまた好みも変わるかも知れないが。

ちなみに日比谷シャンテ前にはゴジラがいました。
シャンテって東宝系なのかな。

チャヤ マクロビ カフェ&デリ

|

« udon | トップページ | アンドナンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/17130469

この記事へのトラックバック一覧です: チャヤ マクロビ カフェ&デリ:

« udon | トップページ | アンドナンド »