« 銀座スカイラウンジ | トップページ | イオニックCシャワー »

2007.11.05

味噌につけてみる

これに、みりん、日本酒、おろしにんにく、おろししょうがを加えて
味噌につけてみる

こいつらを入れて一日。
味噌につけてみる

そして、最後はこうなった。
味噌につけてみる

モッツアレラチーズの味噌漬け
・1日は長すぎた。一晩でよさそう。塩辛いし、硬くなりすぎた。
  チーズも一口サイズだったからよくつかったんだろう。
・モッツアレラチーズって味が薄くて「食べた」感が無いんだけど、
  これならちゃんと味がついていておいしい。

砂肝の味噌漬け焼き
・これも塩辛すぎた。一晩でいいな。
・砂肝の調理方法がよくわからなかった。調べなきゃ。

豆腐の味噌漬け
・食べられる限界を超えた塩辛さ。
  そもそも水気を切らないとダメらしい。
・ガーゼでつつまないと崩れて取れないな。

次回のリベンジ
・一晩にする。
・豆腐の参考:All about

|

« 銀座スカイラウンジ | トップページ | イオニックCシャワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/16979067

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌につけてみる:

» ジュノべーゼのピザ [ドラゴンストーリー 料理 レシピConcierge ]
菊の花 イタリア料理ジュノべーゼのピザ イタリア料理レシピ [続きを読む]

受信: 2007.11.11 10:06

« 銀座スカイラウンジ | トップページ | イオニックCシャワー »