« まとめ買い | トップページ | とりあえず »

2007.12.04

フライパンで干物

フライパンで干物
スーパーで、干物が、50円。
どこかのサイトでフライパンで日本酒使えば焼けるっていうのを見かけてたし、
とりあえず買ってみた。

特にレシピがのってるわけでもなさそうだったから、
とりあえず日本酒を大さじ3、みりん小さじ1くらい入れて蒸し焼きにしてみた。
尻尾が入りきらないのでハサミでバッサリ。
途中で1回裏返した。
水分がなくなるくらいまで待って、食べた。
うん、とりあえずちゃんとした干物だ。

においがないからいいんだけど、
やっぱり焼いたやつが食べたいなぁ。

|

« まとめ買い | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/17268669

この記事へのトラックバック一覧です: フライパンで干物:

« まとめ買い | トップページ | とりあえず »