« はじめてのFX | トップページ | FX終わりました »

2008.03.14

FX大負け

いきなり2万の確定損になりました。
3回くらい往復ビンタくらいました。
全て逆。
取り替えそうとだんだんと金額が増えていき、
気がつけば3万$で相場張ってました。
上下してるだけなんだから、あせらなくてもいいのにさ。

とりあえず、ドルをロングにして寝ます。

・あせったときは少し休憩する
・大きな流れに逆らわない

|

« はじめてのFX | トップページ | FX終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのFX | トップページ | FX終わりました »