« ボヤ騒ぎ | トップページ | Redmineは良い »

2008.05.25

Re:Cheese

ここのチーズケーキ。
お土産に買ってきてもらったもの。

やっぱりチーズケーキはおいしいなぁ。
このくらいの大きさのほうが、食べ過ぎなくて良い。
大きさはOKサインつくったときの輪っかくらいなんだけど、それから考えると結構高いなぁ。
でもコンビニだってこのくらいの値段だったか。

Re:Cheese

そいえばちょっと前に電子レンジ買おうと思って注文した。
電子レンジ持ってないんだけど、あればチーズケーキとかできそうだし。

そのとき日本のレンジだと見た目が気に入ったのがなくて、アメリカの通販で購入した。
それが1ヶ月経っても届かず、メールで問い合わせたら
 「品物がありません。代金は払い戻します」
という返事だった。
だったら最初から載せるなと思うんだけど。

面倒になったんで、それきりだったんだけど、
最近メーカーを調べて見たら、
注文した翌日に破産処理(チャプター11)してた・・・。
商品が無いことにむかついてたけど、お金取られなかっただけよかったよ。

|

« ボヤ騒ぎ | トップページ | Redmineは良い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/41308857

この記事へのトラックバック一覧です: Re:Cheese:

« ボヤ騒ぎ | トップページ | Redmineは良い »