« 何をやっても | トップページ | いろいろ »

2008.10.29

懲りずに

ドル円が98のせてきたので、Lしてみましたが、どうなるんだろ…

今日はScanSnapで名刺を取り込んでみた。
よくもまぁ、氏名を見つけて分類してくれるなと思う。
レイアウトが複雑だとさすがに間違えるが。
紙を処分できるのはうれしい。

ビューワがちょっと貧弱だと思う。
会社名でソートしてイメージ表示する方法がわからない。

あとどんな形式で保存されているのかわからない。
Excelのように、デファクトスタンダードなフォーマットがあればいいのに。
そしたら家で取り込んで、会社で見られるし。

と書いているうちに50pipsマイナスでロスカット…。
これだけで5000円マイナス。
やっぱり何をやっているんだか。
天井ロングだけは得意だ。

|

« 何をやっても | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/42940365

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに:

« 何をやっても | トップページ | いろいろ »