« かつ玄 | トップページ | せいなさんbby »

2009.01.17

せいなさん

PC整理していたら、2,3年前にC#で作ったプログラムが出てきた。
特定の掲示板を表示するプログラム。

IDEもソース無いからメンテはできないんだが、音声でしゃべらせるとかしたいなぁ。
気になってバックアップファイル検索してたらソースがあった。
VisualStudioC#2008と、Microsoft Speech SDK 5.1入れてコンパイルしてみたら、
ちゃんとしゃべるようになりました。
やっぱり普通のアプリはC#がいいな。

せいなさん
  ・「あやしいわーるど@本店」(掲示板)の内容をROMってバルーンで表示するツール
  ・だいたい1分に1回問い合わせて、順次表示していきます。
  ・iniファイルを修正したら他の「くずはすくりぷと」系掲示板でも表示できるかも知れない。
  ・proxyは対応してません。

動作確認環境
  ・WindowsXP
  ・.NET Framework 2.0

ダウンロード
  ・ここから
  ・SAPIでしゃべるやつ。ここから(要音声合成)

画面ショット
  せいなさん

|

« かつ玄 | トップページ | せいなさんbby »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/43767416

この記事へのトラックバック一覧です: せいなさん:

« かつ玄 | トップページ | せいなさんbby »