« 長く空いてしまいました | トップページ | イトーヨーカドーの件 »

2009.10.31

EA

EA

MetaTraderのExpert Advisor

FXは2年くらい前、ドルが暴落したときに一度退場したのだけれど、
先月くらいからニコ生のFX放送見ていてまたやりたくなった。
ただポジっても退場するだけなので、自動取引にした。

1週目は2万のプラス。
2週目に決済できない現象が見つかって一時中断。
ログ仕込んで再開後に往復ビンタ喰らいまくりで、いきなり-3.5万のマイナス。

裁量なら絶対に気持ちが引けて休みに入るところ。
でもEAはそれを取り返しに4倍のポジションを取りやがった。
こわすぎ。

1週目に順調だったので枚数増やそうかと思ったんだが、
2週目のドローダウンと不具合が怖いのでしばらくはこのままかな。
とりあえず今月の成績は-4970円でした。
来月はプラスになるといいなぁ。

|

« 長く空いてしまいました | トップページ | イトーヨーカドーの件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/46627733

この記事へのトラックバック一覧です: EA:

« 長く空いてしまいました | トップページ | イトーヨーカドーの件 »