« HIV Antibody Negative | トップページ | 「創味のつゆ」でつけうどん »

2009.12.26

ウェンディーズ

ウェンディーズ

今月でゼンショーが撤退するウェンディーズ。
しばらく無くなるかもしれないので行ってみた。

有楽町のウェンディーズの向かいにはマクドナルドがあって
いつも並んでるのはマクドナルドのほうだった。
でも今日並んでいたのはウェンディーズ。
やっぱりみんな考えることは一緒なんだな。

頼んだのはウェンディーズバーガーとチリチーズフライのセット。
720円。
チリは18時からの販売となっていたので、待ってから買った。

チリチーズフライは初めて食べたけど、これはおいしい。
確かにこれが無くなってしまうのは惜しいな。

そしてウェンディーズバーガー。
好きなトマト入ってるし、そこそこおいしい。
が、肉が固いのか噛み切れない。
やっぱり安い肉なのかなと思って口から出したら、ビニール片でした……。

店は相変わらず長蛇の列だし、
逆にいちゃもんつけてる客に見られるのも嫌だからそのまま帰ってきた。

チェーン店だからよくあることなんだろうけど、
それが自分に当たるとやっぱり嫌だなぁ。

|

« HIV Antibody Negative | トップページ | 「創味のつゆ」でつけうどん »

コメント

ハンバーガーが食べたくなり
今日の朝、朝マックを食べましたー。

投稿: sinkof | 2009.12.27 23:29

朝マックはお得だしいいですねー

投稿: chocoapricot | 2009.12.30 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/47123440

この記事へのトラックバック一覧です: ウェンディーズ:

« HIV Antibody Negative | トップページ | 「創味のつゆ」でつけうどん »