« 粥麺茶房 | トップページ | ファミコン互換機 »

2010.01.01

松屋、「ライス単品」で卵ご飯

松屋、「ライス単品」で卵ご飯

松屋でライス単品注文ができるらしいのは知っていたけど、
実際に頼んだことはなかった。
前からやってみたかったので、やってみた。

店内をチラリと見て、客が多くないことを確認。
入った後、券売機に「ライス」は無いらしいのではじめから探さず、
たまごの食券を買う。

カウンターに座ったらお金を出し、注文を言う。

 自分 「ライスを単品で!」
 店員 「他にご注文は?」
 自分 「ライスを単品で……」
 店員 「……」

聞き返されたときはダメかと思ったけど、ちゃんと注文が通った。
事前の調べ通り、ちゃんと味噌汁もついていました。

食べてみてわかったんだが、
卵1つだとちょっと少ないから、卵2つでもいいかも。
それでも150+50+50=250円だし。

これはリピートありだな。

|

« 粥麺茶房 | トップページ | ファミコン互換機 »

コメント

すげー
サイドメニューと合わせれば色々楽しめそうですね
しかし次から店員にマークされそう

投稿: 赤魚 | 2010.01.02 21:46

納豆+ごはん(70+150=220円)とかはいけそうですよね。
ライス単品頼んで、ご飯に味噌汁ぶっかけて食べたらさすがに白い目で見られる気がする!

投稿: chocoapricot | 2010.01.02 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/47178878

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋、「ライス単品」で卵ご飯:

« 粥麺茶房 | トップページ | ファミコン互換機 »