« プリン大福 | トップページ | 初めてのケーキバイキング »

2010.05.10

ボンベイクラブのカレー

汐留シティーセンターにある、ボンベイクラブに行ってきた。
インド料理の店。簡単に言えばカレーのお店。
そこそこ有名な店らしい。
予約もいっぱい入っている。

シティーセンターって大部分は日テレ側から入るんだけど、
大抵は1Fの店に入るので、2F、3Fのほうが穴場っぽい。
(そもそも汐留が穴場な気がするが)

休日のビュッフェランチ(1100円)にした。
カレーは3種類。

ボンベイクラブのカレー

マトンカレーはちょっときつかったな。
野菜カレーはちょっと味がやわらかいかな。
チキンカレーはスパイシーでおいしかった。

ボンベイクラブのカレー

ナンと食べたんだけどナンを食べ過ぎてしまって
カレーを味わえなかったのが残念。
次はライスとカレーという自分の土俵で勝負したい。

サービスはすごくいい。
よく気がついていろいろ声をかけてくれる。
インドの方(?)の日本語が聞き取りづらいのはご愛嬌。

|

« プリン大福 | トップページ | 初めてのケーキバイキング »

コメント

1100円とは思えないボリュームを感じる。

ナンを食べ過ぎてしまうの、すごくわかりますよ。。

投稿: sinkof | 2010.05.11 23:09

ですねぇ。
食べ放題って思ったより食べられないです。

投稿: chocoapricot | 2010.05.18 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/48320339

この記事へのトラックバック一覧です: ボンベイクラブのカレー:

« プリン大福 | トップページ | 初めてのケーキバイキング »