« WiMAXとWM3300Rの通信速度 | トップページ | スカイツリーを俯瞰する »

2010.08.16

浅草橋でアルザス料理

浅草橋って食べるところが少ない。
人を連れてきたときに行くとこが無くて困る。

休日のお昼、近くにあった
なんとなく雰囲気のよさ気なお店に入る。
ブラッスリージョンティ。
アルザス料理の店らしい。

予約とかしなかったんだけど、お盆だからかすぐ入れた。
ランチのセットA(1500円)を頼む。
いろいろ説明してくれたんだけど、ごめん、記憶がいい加減。

浅草橋でアルザス料理

前菜のサラダ。(写真撮るの忘れてたので↑は少し食べた後)
上にのってる鶏の味付けが好きだった。
これとご飯でも充分ですよと思うくらい。
一緒に出たパンは、米のパンのような素朴な感じだった。

浅草橋でアルザス料理

メイン。
鮭とポテトが中に入ってます。
普通に美味しいっす。

浅草橋でアルザス料理

デザート。
プリンもチョコも濃厚でよかったです。

お酒も飲まないし、
1500円だけで予約するのは申し訳ない感じがするけど
また行きたいお店。
出るときもイケメンの店員さんが見送ってくれていい感じだった。

|

« WiMAXとWM3300Rの通信速度 | トップページ | スカイツリーを俯瞰する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/54100382

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草橋でアルザス料理:

« WiMAXとWM3300Rの通信速度 | トップページ | スカイツリーを俯瞰する »