« 東京ジャングル | トップページ | なとりの株主優待 »

2012.06.26

耳鳴りと難聴再発

1340644119465.jpg

ここのところ耳の奥が圧迫される感じがあった。
耳鳴りはずっとしてたんだが、
久しぶりに難聴を伴った、大きい耳鳴りがでた。

その日は仕事あけられなくて我慢して、
次の日に病院行ったんだけど、
難聴のほうはなんか良くなったんだな。
医者は聴力検査の結果しかみないから、
なんできたの?くらいの感じ。
とりあえず薬を1種類だけもらった。
イソバイド2週間分。

でもその翌日は悪化。
何かいいものないかって、ビタミン剤買って飲んだり。

いろいろやってるうちに気がついたことがある。
自分の部屋にいるより、出かけてたほうが治る気がする。
睡眠より効果的な気がした。
あとは暑いと悪くなりがち。
ストレスたまるのもだめだな。解くのに難しいゲームとか。

くせにならないといいんだが。

|

« 東京ジャングル | トップページ | なとりの株主優待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/55053558

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鳴りと難聴再発:

« 東京ジャングル | トップページ | なとりの株主優待 »