« どうしてだろね | トップページ | MOMOPAN »

2012.07.07

風邪は天下のまわりもの

1341588167752.jpg

ようやく提案書の作成が終わった。
これで承認プロセスに乗ったはず。
本来なら風邪で休みたいところなんだが、今日が締め切りで休めなかった。
昼間吐くかと思ってトイレに駆け込んだくらい気分が悪かった。
朝飲んだ数年前のPLが原因の気もするが。

終わってすぐ帰ろうと思ったら、上司が慰労ということで食事に。
お前昨日も一緒に飲んだじゃねーか、とは言えるはずもなく。
自分は先に言葉用意しておかないと断れないんだな。

最初寿司屋いくはずが、貸切であいてなくて焼肉へ。
この体調で食えるかよという感じ。
現に昼間は吐きそうだからおにぎり1個にしたくらいだし。

で、焼肉焼いて食べてビールも飲んでたら
意外に元気になってくるのな。
酒のせいなのか、食事のせいなのかわからないけど。
昨日寒気で眠れなくて最後どうしようもなく眠かったけど、
酒は百薬の長というか、病は気からというか。

断って家に帰ってたら、もっと元気なかった気がする。
今更何か発見したような気分。

まぁ帰ってきて落ち着いたらまた危ない感じになってきたので
今週はじっくり寝て休もうと思う。

|

« どうしてだろね | トップページ | MOMOPAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/55136722

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪は天下のまわりもの:

« どうしてだろね | トップページ | MOMOPAN »