« SSD330交換修理 | トップページ | オンワード株主優待2013 »

2013.05.26

ポッシボー、ソロライブ西川口

1369566368419.jpg

全力バンザーイ予約購入特典。
同時に買ったけど、番号バラバラだからランダムだと思う。
全員分行ってきた。

みんなスカジャンの衣装。
バンドは、オグロさん、オクさん、ヒサシさん。

ごとぅー

近くで見たら、やっぱり綺麗だなぁ。
個別曲は、カブトムシとblossomというバラード選択。
甘くて綺麗な声だった。
生誕も楽しみ。
みんな黄色のサイリウム振ってうれしいと言ったその時に、
ひとり紫がいて、突っ込むごとぅー。
水補給の時に、かけてーと言うヲタに
片付けるの大変だから嫌だと断るごとぅー。
客席とのコミュニケーションがちゃんとできてて
緊張してると言う割にいい感じに進めてました。

はしもん

開演前にヲタさんがサイリウム配ってた。
そのせいで開演直後の会場がオレンジに染まって綺麗。
個別曲は、中島みゆきの糸と、電光石火。
喋ると歌詞が飛んじゃうというはしもん。
糸は、母が好きで、一緒にカラオケ行った時に
歌いなさいと薦められた。
実は別の曲を選んでいたものの、もろりんとかぶっていたはしもん。
でも、もろりんは頑固だからと譲ってあげたはしもん。
はしもんのライブは心配することなく純粋に楽しめる。
握手終わりに、メロンソーダ片手に、
入り口まで出てきて、ありがとうございましたというはしもん。

ロビン

みんなと目があって緊張するというロビン。
ヘアメイクはごとぅーで、その近くでオクさんが
気合い入れ?でジェルつけてた。
私の時も気合い入れて欲しかったと、はしもん談。
あおりすぎてバンザーイの歌詞間違えたりもあったけど、
もう盛り上がりがすごいね。
個別曲は、namidairoという曲と幸せ花火。
namidairoは是非聴きたいということで、会場にあっきゃんがきていた。
ヲタが振り返ると、どスッピンで手を降るあっきゃん。
その後の、幸せ花火からの桜色の盛り上がりがもうね。
残り2曲のエーイングに、大丈夫盛り上がるから、と言ったそのままの盛り上げで。
桜色は、寝言でロビンの名前、と歌詞を変えたり、
セリフのところで、リーダーとして引っ張っていくので、
という箇所があって頼もしかったり。

ロビンがベストすぎて予定無かったのに握手いってしまう。
幸せ花火すごい→ろび:久しぶりにやった。

握手後に入り口まででてきて、
この後も楽しんでね!アイラビュー!とロビン。

もろりん

開始前にヲタさんが青のサイリウムを配っていて青一面。
その光景にみんなどうしてるんですか?と問いかけるもろりんに、
たまたま!と濁すヲタのセンスね。
個別曲は、ストーリーという曲。サビ声出てる。
心臓が飛び出そうというくらい緊張してるとのこと。
でも最後の桜色の前にシャーク出してきて盛り上げる。
ヲタを指名して、例のを言え、というフリ。
シャー!シャー!シャー!と答えるが違うらしい。
みんなわからないまま3人目に「と」とヒント出して、
ようやく「と見せかけといて!」が出て再開。
いつの間にかペットボトルの水をこぼしていたもろりん。
ロビンとあっきゃんが最後尾で黄色い声あげてました。
握手後の挨拶できちんと座る、丁寧なヲタ達。

あっきゃん

緊張して胃が痛いけどワクワクするというあっきゃん。
そろそろ疲れを隠せないヲタに「死んで?」と容赦ないお言葉。
死にますとも。
個人曲は悩んだ結果、どうしても歌いたかったという、もし君。
なんでサビで涙が出るんだろうね。
まわりにも同じっぽい人がちらほら。
そしてファイヤーボールからの桜色。
途中までタオルを回していたあっきゃんは、
最後にはスカジャンを脱いで回す。
いい脇。
桜色は、寝言でゆりかの名前、と変えたり、
もっと愛して!もっと構って!と叫んだりでデレモード。
終わってもさっきまでお腹痛かったのに、
今は帰りたくない、とあっきゃん。
ソロライブだとメンバーのありがたみを再認識する。
でもまたやりたい。もっと大きいところで。

握手はせずそのまま帰ったので
最後に挨拶したかは不明。

その他

ドリンク5回も飲めるかよ!と思ったけど
動いて叫んでたら喉かわいて自然に消化してました。
桜色とバンザーイは5回も聴いたけど飽きないね。
バンドは大変だと思うけど、いいイベント。
サイリウム配るのも愛があるよね。

|

« SSD330交換修理 | トップページ | オンワード株主優待2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ポッシボー、ソロライブ西川口:

« SSD330交換修理 | トップページ | オンワード株主優待2013 »