« $5でBF3 | トップページ | ポッシボーNHKライブハウスR1 »

2013.08.17

JAZZフェスタと桃の人

ポッシボーの横浜BLITZでバックバンド務めた
たをやめさんが出てるということできてみたよ。

1376727585467.jpg

たをやめさんは野外。
やっぱりビッグバンドいいな。カッコいいもん。
ほのぼのしたの多かったけど、
アップテンポのが好きだな。
なんとなくスペクトラム思い出して聴きたくなる。

1376727600719.jpg

酒のみながらダラダラ歩いて、
公園歩いてる売り子さんから焼きそば買って食べる。
味薄いよ!なにやってんの!

1376727605106.jpg

そこからのラクーア移動して小桃音まい。
集まり悪いかと思ったら、直前には結構な人。
150はいた?ポッシボーのイベントよりは多い。
旗振り2曲。移動は面白いね。
MIX多いから行く気はしないけど。

1376727609587.jpg

再度錦糸町。
改札に入る、たをやめさん達とすれ違う。
普通に浴衣のまま移動するのな。
移動途中のスペースにいたグループよかったな。
パンフ見たらmojasoulさんっていうのかな。

その後にホール行って有名な人の見たけど、
ほぼ寝てたな。

大抵の音楽って退屈だ。
でもたまに合うのが見つかるから楽しい。

1376727612970.jpg

スタバの店内でもライブしてる。
でも周りが負けじと大声でくっちゃべる。
音楽聴く環境じゃない。
所詮チェーン店だから仕方ないのかな。
下手に仕切らないで全部ライブ会場にすればいいのに。
ただただ残念。

|

« $5でBF3 | トップページ | ポッシボーNHKライブハウスR1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/58010234

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZフェスタと桃の人:

« $5でBF3 | トップページ | ポッシボーNHKライブハウスR1 »