« 半角カナ→全角カナ変換 | トップページ | ポッシボー、カウントダウン2013→2014(バス編) »

2014.01.01

ポッシボー、カウントダウン2013→2014(1部)



自分のライブ抜けてハロプロのライブ参加することで、
いろいろ話題になってたやつです。
抽選で外れて、購入もすぐ売り切れになってしまったんだけど、
譲ってくれる方がいて参加できました。

23時開始だから、蕎麦でも食べようと早めに出る。
夜の電車の中は結構ケバいお姉さん方が多いなという感じ。
渋谷で降りる時にごっちゃん風の女の子がドア前にいて、
まさかなんて気を抜いてじっと見ていて顔を上げたら…、
ごっちゃん本人でした…。
見つかったらストーカーに間違われる!と思って
顔を思いっきり下向けたから、気付かれてないよね…。
新年早々出入り禁止とか勘弁願いたい。

もちろん後をつけることなく
蕎麦屋に向かうも、すごい行列なのな。
仕方なく隣の吉野家で年末最後の食事して、
チケットを無事に受領。
ロッカーが少ないらしいという情報があったので、
薄着で来たら死ぬほど寒かった件。

1部。
最後に近い番号で入れないくらいな感じ。
真ん中のヲタさんが「つめて!」と声出してくれて入れました。
それでもステージは全く見えず。
衣装何着てるのかもわからない。
ロビン「後ろの方も見えてるよ!」
その後ろにもいっぱいいたんですよ…。

でも負け惜しみじゃなくて、
音聞いてるだけで楽しかったんだよ。
手も動かせない満員電車レベルだったけど、
パーリィーから始まって、何だっけ?
セトリ忘れたけどいっぱいやったし結構満足だった。

トークその1。
もろりんはスコーン食べてたら、鼻血がでたんだという。
膨らみそうなネタなのに話し途中で次曲のイントロが流れたり、
話も広がらずでもろりんらしいもろりん。
ごとぅーはツインテールが恥ずかしいらしい。
ロビンはトーク最後は嫌だから、と
リーダーの特権発動で話し始める。
今日は間違えてO-EASTらへんに行ってしまった。
途中で外人さんにHi!と6人くらいに声かけられた。
See you!と応えるところがさすがハーフ。
はしもんは、昨日大掃除したので
スッキリしてるとか微妙なこと言ったので、
「はしもんでーす!」とロビンが代わりに紹介してしめる。
あっきゃんは、朝までイベントということで、
スタッフから「5時まで大丈夫?」と確認されたそう。
ご機嫌的にかな?

2013年印象に残った話。
はしもんは荷物を無くした話。(最近じゃんとツッコミ)
ポッシメンで食事した後にトイレに置き忘れたらしい。
みんなから電話もらって絆を感じたというはしもんだったけど、
みんなから泣き真似を披露されてネタにされる。
見えなかったけど、ロビン、もろ、あっきゃんが真似してた?

ロビンはリーダーになったこと。
リーダーの責任感から言うべきことを言うようになったが(3階奥の会議室事件)
結果グループとしてまとまるようになった。
でもこの前ラジオで「ロビンは背負いすぎ」と言われたので
2014年はみんなに任せたい、と。

ごとぅーはハタチの乾杯。
全身真っ赤になってしまったそう。
飲んでも変わらないロビンとはしもんが羨ましがる。

あっきゃんは、ここ一番で体調崩したこと。
ハロコンでは点滴打って、TIFでは眼帯、赤鰤では腰痛。
何か憑いてるんじゃないとロビン。
誰か水子!って言うかと思ったけど
総長にはみんな突っ込めない模様。

もろりんはあっきゃんの影に隠れたけど、
スカイダイビングが怖かった、と。
乗っかり癖があると突っ込まれるもろりん。

カウントダウンの時は30秒前から始めて
ハッピーニューイヤー!の掛け声で。
その後乙女に流れるところがカッコ良かった。

中野に向かうロビンは
「戦ってくる!」と言い残して
ヲタもそれを見送る。
想像してたよりいい展開だった。

(長いんで続く)

|

« 半角カナ→全角カナ変換 | トップページ | ポッシボー、カウントダウン2013→2014(バス編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ポッシボー、カウントダウン2013→2014(1部):

« 半角カナ→全角カナ変換 | トップページ | ポッシボー、カウントダウン2013→2014(バス編) »