« ポッシボー、私服でポスターサイン会 | トップページ | バニビ、錦糸町 »

2014.04.06

ポッシボー、スパボ感謝祭



そんなに買ってないけど感謝されてきた。
抽選は40番台。3列目に着席。
全部で150人くらいかな。

5分くらい遅れてK口さんの司会で始まる。
衣装はBかな。

まずはオリコン5位の報告。
メンバー通知はK口さんから電話であるのだが
ロビンは電車乗り継ぎの途中で嬉しさを口に出せず。
そんな中電話に出ない人が一人いるとのことで、
それはもろりんでした。
買い物に行っていて出られずに、
K口さんに折り返しても出ない。
そのうち電池が切れて折り返さず。
K口さんからLINEでもろりんは電話に出ないのがわかったと皮肉られても
反省の色無くスタンプで返すもろりんでした。

今回は50箇所イベント回ったということで、
全部行った人に挙手させようとするも、
さすがにいませんでした。
印象に残ったイベントということで、
ごとぅーは柏の葉でファンとぐるぐる回ったこと。
いるかなぁ?と見渡す。
そのファンを早々と見つけるロビンこわい。

あっきゃんは「ピークは」と話を切り出して
客席が「え?」となったところで疲れのピークの話へ。
福島、名古屋、大阪、沖縄と続いて
みんなが爆睡する中でロビン誕生日の幹事がしんどかった。

ロビンは生誕祭の日が疲れのピーク。
やりきった感でいっぱいの後に
スパカンに出ることになったが身体が辛くて
打ち合わせでずっと黙っていた。

後は最終日のこと。
急な振り替えでもみんなきてくれて、
桜色は泣きそうだった、とはしもん。
あれがなければ5位にはなれなかった、とロビン。

続いてスパボMV秘蔵映像のコーナー。
船に乗ると、出発する前から気持ちが悪いという秋山。
テロップの「既に機嫌の悪い秋山」に会場大爆笑。

その後もみんなが猫と戯れる中で
ひとりぽつんと座る秋山。
「ひとりぼっちでいるーとー♪」と
キャンディキャンディの歌が流れて
またもや会場大爆笑。
「誰、これ編集したの?」と凄む秋山。

その後は墜落する前のラジコンヘリの勇姿や、
サロペットを脱いだはしもんなど。

V終わりには「これちゃんと残したい」とロビン。
K口さんにお願いして会場拍手。
これで終わり…とはならずに歌へ。

パーリィー、全力愛、スパボ。
スパボでは会場後ろまで行って一周するロビン。
はしもんは通り抜けられなくて諦めたらしいが、
ロビンは声かけて道開けてもらう。
曲終わり。リリイベ終わるが、
これからも歌っていきたい、とロビン。

お見送り握手。

もろ、衣装いいよね→生地が微妙だけどねw
あき、DMDかっこいい→まじか!
ろび、動画ツイート良い思い出→こちらこそありがとう
ごと、衣装いいよね→2種類あるからくたくたにならなかった
はし、おめでとう→ありがとう

|

« ポッシボー、私服でポスターサイン会 | トップページ | バニビ、錦糸町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19919/59422975

この記事へのトラックバック一覧です: ポッシボー、スパボ感謝祭:

« ポッシボー、私服でポスターサイン会 | トップページ | バニビ、錦糸町 »